« フォールアウト4憎しみの連鎖第28話メモリーラウンジ前編 | トップページ | 先日ほとんど反応は有りませんでしたが、 »

2017年8月21日 (月)

初EPU!素敵、美しい、お洒落なのに自然も感じるこれらが共存できるなんて北海道ならでは

初EPU!素敵、美しい、お洒落なのに自然も感じるこれらが共存できるなんて北海道ならではの贅沢ですよ。アイラブ北海道。ひと目でここに住みたいと思った()メインを1品選んで(店長は魚介の鉄鍋なんちゃらうろ覚え)パングラタンとデザートは決まった物が出るのですが、他はバイキング方式。野菜が!!野菜が凄い!!近郊農家のお野菜がこんなに美しく調理されて、しかもお高いアボカドオイルやくるみオイル使いたい放題だなんて!有り得ん!パンもシュークリームも旨し。これ、かなりコスパ良しのランチですよ!ただ、大人気なお店故に、大人数の団体様と一緒になってしまい巻き込まれた感あり(笑)もう、前半わちゃわちゃでしたが、気の利くスタッフさんの急いで!の助言で(笑)スムーズにお料理を取れました。ありがたいですね、本当に。また行こう。今度ランチを計画する時は、またここにする。誰か行こう。併設のパン屋さんでもお買い物。当然政田さんでもお買い物。ひこま豚でもお買い物。後で見せびらかそう。函館BRAN
天然酵母ベーグル&スコーン函館さん(bagelbran)がシェアした投稿-2017Aug2011:01pmPDT

« フォールアウト4憎しみの連鎖第28話メモリーラウンジ前編 | トップページ | 先日ほとんど反応は有りませんでしたが、 »