« 林屋新兵衛マンゴーと黒烏龍茶氷 | トップページ | 初EPU!素敵、美しい、お洒落なのに自然も感じるこれらが共存できるなんて北海道ならでは »

2017年8月20日 (日)

フォールアウト4憎しみの連鎖第28話メモリーラウンジ前編

フォールアウト4憎しみの連鎖第28話メモリーラウンジ前編

メモリーラウンジでケロックの記憶調査を開始する。
ケロックの記憶の中には子供時代からの過酷な人生があった。
ケロックの人生には幸福な思い出がほとんど無く無我に等しい人生であった。
人間の脳みそとは死んだ後からでも記憶が残る。
そして調べるうちに大人へと続いてゆく。

を見たい人はこちらへクイック。
twittercom/sateraito0815

« 林屋新兵衛マンゴーと黒烏龍茶氷 | トップページ | 初EPU!素敵、美しい、お洒落なのに自然も感じるこれらが共存できるなんて北海道ならでは »