« みゆうちゃん、横尾さん残念だったね。北 | トップページ | フォールアウト4憎しみの連鎖第28話メモリーラウンジ前編 »

2017年8月19日 (土)

林屋新兵衛マンゴーと黒烏龍茶氷

林屋新兵衛
マンゴーと黒烏龍茶氷
とろっと甘いマンゴーシロップと黒糖香る烏龍茶のかき氷。
お好みで、生クリームと一緒にお召し上がり下さい。
黒糖入りですが黒糖風味は分かりません。
マンゴーはマユールのマンゴーラッシーのマンゴーシロップと同じような味わい。
甘ったるくはないですが甘みがしっかりしています
黒烏龍茶シロップをかけるとわたしはあまり好きではないかな
単体で食べることで出来上がりが良いです。
なかにはゴロゴロマンゴー果肉。
フレッシュさに欠けるので缶詰かな
とろんとした喉越しはよかったです
てっぺんの生クリームがとってもすき。
もったりしていて良質さが感じられました
油脂さはないのですが満足感がしっかりです。

« みゆうちゃん、横尾さん残念だったね。北 | トップページ | フォールアウト4憎しみの連鎖第28話メモリーラウンジ前編 »