« サインボールとかあったっけ??笑ずっと | トップページ | ハワイ5日目の朝でーす() »

2017年8月12日 (土)

最近のマイブーム

ここのところ、何だかんだと忙しくて

でも、忙しい時に限って、何か作りたくなる変な人でして
時間の掛かるワンコ服は作れないから、お手軽な編み物がマイブームです

紙紐で作ったもの
2個目(向かって左)は麻紐で作ったもの

はい、モデルさんしてください
まだまだ作るよ〜

黄色い紐が無かったもので、家にあったビニール紐で試しに作ってみました。
うっ痛いところを突かれた

とりあえず色重視と言うことで宜しく〜
もったいないから〜

バレッタの部品にくっつけたら完成です
紙紐は編みにくいんですが、接着剤で加工がしやすいので、少しデコりたいと思います
あっ、カリンが被っているのは、5個目の作品です
被ってみないと、大きさとか雰囲気とか分からないので、モデルさん宜しくお願いします。

うん

プチマイブームが来ちゃってるかも
確かに〜
もう少し上手に出来るようになったら

まみもも作のハットが、どこかのチャリティバザーに並ぶかもしれません
(きっと優しい人が買ってくれるはず)
失敗作は

お友達に押し付けますので、覚悟しといてください
(お代は要りません。プライスレスな笑顔をお願いします。)

もの作りって、何でこんなに楽しいんでしょ

おっと、そうでした

こんな時間ですが、これからジャーキー仕込みま〜す

(って、明日も朝から仕事なんですけどね)
それでは、良い子の皆さんは、ゆっくりお休みください

« サインボールとかあったっけ??笑ずっと | トップページ | ハワイ5日目の朝でーす() »